凄いことになってきましたね・・・(2020年3月)

   

iPhone 11 Pro Max

いよいよ世の中凄いことになってきましたね・・・。
1ヶ月近くブログを放置してしまったので、前まで撮っていた写真で更新です(´ω`;)

 

Leica M10 + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.

まー、世の中的に完全に外を出歩く雰囲気では無くなってしまいましたね・・・。
娘さんはカメラの静止画・動画の撮り分けやズーム、撮影データのプレビューとかの操作を覚えたようです。

 

iPhone 11 Pro Max

結婚記念日のご飯は食べに行けましたが、今週だったら完全にアウトー!だったかと(´ω`;)

 

Leica M10 + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.

名古屋⇔東京の行き来な生活でしたが、東京側が実質立ち入り制限状態になってしまったので、当分は名古屋に留まりですなあ・・・。
物質は扱わないので場所に制限されないからそこまで困ることもないため、問題なしではありますが。

 

Leica M10 + Nokton Classic 35mm F1.4 MC VM

オリンピックもまさかの延期ですが、オリンピックに関連するところで色々と一品モノを製作らなくてはいけなかった技術系の方々は実質納期が1年伸びたので、そっち系の方にとってはどうなのかなーと。
完成度のハードル上がったらキビシーでしょうがw

 

Leica M10 + Nokton Classic 35mm F1.4 MC VM

今まで意味があったのか良くわからない系の集会が一切禁止となり、強制的に働き方改革的なものが進んでるわけですが、おかげで時間的な余裕はここ1ヶ月で爆増しとります。
時間があると心のゆとりも違いますね。
過去10年くらいでも今が最もキツキツのスケジュールで動いてるのですが、逆に助かってたりはします・・・(健康を維持できれば、ではありますが)。
よく寝て、体力落とさないようにするしかないですねえ。

 

手洗いするたびに石鹸で入念にやるので、肺がやられるより先に手がアカギレでガビガビボロボロで壊れそうです。
下手に写真撮りに出かけると炎上しそうなご時世なので、コンテンツの充実系はハード系のレビューとかでやっていくしかないかなーと。

平穏な日常に早く戻れることを祈ります(´ω`)

 - Leica M10, 日記 , ,