Hasselblad Lunar Copper Body with Mahogany Wood 開封の儀 -2

      2023/06/18

14.jpg

続いてお隣にあった箱を見てみます。
15.jpg
サイズの違うポーチが3個入っていました。
ボデイ用、レンズ用、充電器用といった感じに使い分けるのでしょうかね?
使わないので元に戻すことに。
16.jpg
続いて最下段を見てみます。
17.jpg
バッテリーチャージャーはソニーロゴのままとやる気なしのようで・・・。
元が輸入品っぽいのでコンセントは海外形式です。
コードの部分だけライカで使っているのに変えれば普通に充電できますね。
まあ、NEX-5のバッテリーやバッテリーチャージャーと同じ物なのでそれを流用するのが楽そうですが。
18.jpg
Hasselbladのロゴ入りアイピースが2つ入っていました。
19.jpg
SDカードまで付属していて、なんとSanDiskのExtreme Proという・・・(´д`;)
スゲーっすね・・・。
せめてもう少し頑張って16GBくらい付けて欲しかったです。
20.jpg
充電やデータ転送に使えるUSBケーブルと、テレビに写すためのHDMIケーブルも付いていました。
これも使わないですね・・・。
21.jpg
Eマウントレンズのリアキャップとボディーキャップ。
Hasselbladロゴ入りでしかもこれ、金属削り出しです。
凄い手間とお金がかかってますね・・・。
22.jpg
クリーニングクロスも付いてました・・・が使わないですねw
23.jpg
カーボンファイバー製のHasselbladロゴ入りのフード。
これは大切に使おうと思います。

 - Hasselblad Lunar, カメラ・機材, ボディ , ,