柳ケ瀬商店街のサンデービルヂングマーケットへ行ってきた(2018年9月)

   

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

昨日は岐阜の柳ケ瀬商店街で毎月1回開催されているサンデービルヂングマーケットへ行ってきました。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

先週はジュラシックアーケードを見に行ったのですが、2週連続で岐阜にお出かけですw
岐阜駅前は電車でのアクセスがすごく便利&名駅から想像以上に近いので、行きやすいんですよね〜。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

先週は雨がパラついたりとお天気が微妙でしたが、昨日はカンカンの日照りでもなく、程よい感じで秋も近づいてきたな〜という気温でした。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

柳ヶ瀬は子連れで参加しても楽しいイベントが多いので本当に良いところですね(´ω`)
名古屋の大須はちょっと大人向けのものが多いので、それはそれで良いのですが、また違った魅力があるのです。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

今回はお買い物重視という感じではなく、ほんとに町中の雰囲気を楽しむことを重点に、フラフラしてるだけでした。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

今週は怒涛の発表ラッシュデイズなので精神的にキツキツなのですが、街の雰囲気に暫しの間、心の休息が得られました(´ω`)

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

古書市場もやってまして色々と見て回る。
別の場所でも古書を扱っているところがあり、娘さんに1冊絵本を買ってあげたのでした。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

4月に行った時のサンデービルヂングマーケットよりも若干人手が少なかったかな〜と。
せっかくの3連休でしたし、遠出された方が多かったのかも、ですね。

 

Hasselblad X1D-50c + XCD 45mm F3.5

かき氷を食べたり、オムライスを食べたり、喫茶店でマッタリしたりと、十分な休養を取ることができました(´ω`)
告知既に遅しですが、今日は仕事があったものの、夕方から今池祭りで演奏をしてきました。
明日から、上期最後の山場の一週間を迎えます。今日はこの辺りにして、明日に備えたいと思います(`・ω・´)

P.S. 写真、ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

 - Hasselblad X1D-50c , , , ,