大須大道町人祭

   

行ってきました。

毎年たのしみにしてて、社会人になってからは毎回行ってます。
自分は芸を見るよりも、路上を埋め尽くす骨董市が大好きw
今年はピンとくるものがなかったので何も買わず・・・
骨董屋のおっちゃんたちにライカのことつっこまれまくりました(´д`;)
ライカ持ってると良く声かけられます・・・。オッサンホイホイですな・・・。
Sony NEX-5 + SEL1855
ジャグリングのお方。MC上手くておもしろかったです。
Sony NEX-5 + SEL1855
いつもより多く回しております!!!!
Sony NEX-5 + SEL1855
大須に銭湯があったの、初めて知りました。
Sony NEX-5 + SEL1855
その斜め後ろ。ノービザてwwww やばくねーかwww
Sony NEX-5 + SEL1855
マクロレンズ欲しくなりますね・・・。安いしかっちゃおうかなあ。
Sony NEX-5 + SEL1855
ここ、いつも気になります。カフェか何か?
iPhone4 + Instagram
最近お気に入りのペンギンカフェへ。
iPhone4 + Instagram
ペンギンに自分のコスプレさせてみたw
Sony NEX-5 + SEL1855
外人さんがチョンマゲつけるとかっこいいっすねー。
Sony NEX-5 + SEL1855
おいらん道中。夫婦並んで写真とってるときに、オッサンカメラマンが、嫁がカメラ構えて撮ってるのに、その真ん前に陣取っていきなり写真撮り始めたときはさすがにそいつのカメラマンとしての品性を疑いました・・・。酷すぎだろ・・・(´д⊂)
Sony NEX-5 + SEL1855
金粉とゾンビが戦ってました。
Sony NEX-5 + SEL1855
その後、大須から名駅まで歩き、すっかり夕方に。イタリアンを食べて帰宅しました(´ω`)
ライカとローライでもいっぱい写真撮りました。それは現像してまた後ほど。

 - Sony NEX-5 & NEX-7