Once upon a time....

   

Sony NEX-5 + SEL1855
先週の日曜日の写真を現像しなくては・・・と思っていたけど今週は仕事がメチャ忙しくて毎日23時くらいに帰宅で出来ませんでした。
一週間経つと凄い昔に感じますわ・・・。
Sony NEX-5 + SEL1855
先週はライカが入院しててしぶしぶNEX-5で撮影。
やっぱM240は凄いですわ。
NEX-5はRAW現像耐性無さ過ぎます・・・。
Sony NEX-5 + SEL1855
栄の町中でANCHORの痛チャリ発見。
やっぱ痛チャリにするならガチのロードがカッコイイですね。
ライカの赤ロゴでディスクホイール作って自分のビアンキも痛チャリにしようかとか考えていなくもなかったりw
普通に走ってると真っ赤なディスクホイールですからね。
結構カッコイイんじゃないかと。
Sony NEX-5 + SEL1855
見事な散らかりっぷりw
Sony NEX-5 + SEL1855
吹上でバンドの新年会なので、イエネコカメラに寄りつつ向かいます。
Sony NEX-5 + SEL1855
新年会なのです。
中華料理食べ放題飲み放題でお一人3480円。
料理はメチャ美味いし激安です。
デカイペットボトルのコーラは私が飲むの専用で出てきました(´д`;)
Sony NEX-5 + SEL1855
先週末は色々と忙しく殆ど写真が撮れませんでした。
明日はMamiyaの645なカメラで久々の中版撮影してきます(´ω`)

 - Sony NEX-5 & NEX-7