劇場版 Tiger & Bunny The Beginning 観てきました

   

先週なんですが、10月7日日曜日に名古屋のミッドランドスクエアシネマで観てきました。嫁のおかげで一人1000円で観れたヽ(゚∀゚)ノ 
内容は、前半はTVのストーリをそのまま、二人が出会ってから最初の仕事するまで。その後の話はオリジナル。
うーん・・・。前半のTVと一緒の部分、端折りすぎて犯人の友人は完全に悪者で終わってしまってるし・・・。EDロールで出てきたけど・・・。
後半はまあおもしろかったけど・・・。
あと、監督がさとうけいいちじゃないのもなあ・・・。
来年公開予定のThe Risingを見に行くかはかなり微妙です。それよりシュタゲの映画でしょう。
入場時にこんなカードをもらいました。2人分。バーナビーはともかくもう一枚がオカマorz
自分はスカイハイが好きなんですよねえ。あのイケメン。
毎週、本編終了後に流れる特典映像が変わるというのはけいおんみたいに何度も見に行け、ということなんでしょうか・・・。さすがに2回目見に行きたいとは思わなかった・・・。
本編はよかったのになあ。映画はすこしガッカリ。
あ、でも満足できることは間違いないですよ。自分の期待が過剰だっただけですw

 - マンガ・アニメ・ゲーム