クリスマスのライブ演奏をしたり色々と(2018年12月)

   

Leica M10 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

この週末は3連休でクリスマスイブまで含まれるということで、街中はとっても賑やかな感じでした。
大須にお出かけしたり、して師走な感じのお買い物をしたり・・・

 

iPhone X

某所でビッグバンドの演奏もしました。今年の吹き納めですかね。
今月は屋外でもクリスマスライブをやったんですが、流石に外だとピッチを確保するのが厳しいので冬の屋外演奏は避けたいなぁ・・・と(´ω`;)

 

iPhone X

8年間履いてきた靴もボロボロになってきたので、ちょっと頑張って良い靴を買ったり・・・

 

iPhone X

どう見てもバンダイのおもちゃですがクリスマスケーキです、はい。
娘さんが喜ぶので今年はプリキュアのケーキになりました(´ω`;)

後数日で仕事納めです。
冬休みはX1Dのレビューを書こうと思っております。
土日に出勤があったりとバタバタしてしまい写真記事が書けておりませんが、元気にしていますw
ブログのSSLもなんとか上手く行ってるみたいで、Googleさんのクロールもhttpからhttpsに置き換わってきており一安心です・・・。
連休は写真撮るぞおおおおおお!!!!!!

 - Leica M10, サックス・ジャズ, マンガ・アニメ・ゲーム, 日記, 革製品 ,