行ったり来たりの生活です(2020年1月)

   

iPhone X

年が明けて半月経ってしまいました(´ω`;)
元気にしております。
東京との行き来が今後も続くので、超軽くて小さくて高性能なコンデジ欲しいなあ、とか思ってしまいます。

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

ですが、iPhone Xのカメラがなかなかに高性能なので、たとえばGR IIIとか買っても、かち合ってしまってあんまり使わないのでは・・・とか考えなくもなく。
しかも、春頃にiPhone Xを使い始めて2年になるので、機種変でiPhone 11Proへ移行できるので、そうなるとますますスマホ最強説が出てしまいますw

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

iPad Proも新型が出るっぽく、そちらもトリプルになる可能性あるっぽいですね。
ただ、iPadの大きさでカメラ撮影とかちょっと使いにくそうな気がしなくもないですがw

 

iPhone X

ってことで、もう少々旅慣れして、荷物減らして、ライカを持っていく余裕を確保しなくてはなぁ・・・と。
ついつい余計なものを持っていきがちなんですよねぇ。

明日もどこかで写真パシパシしてきたいと思います(`・ω・´)

 - Leica M10, 日記 ,