元気ですよっと(2019年9月)

   

iPhone X

すごく嬉しいベクトルの忙しさで、危うく9月の記事更新回数0になるところでした(´д`;)
元気です!w

9月はイベントが目白押しでした&現在進行系です。
院試も無事合格しまして、入学手続きも終わりました(´ω`)
他にもおめでたい事が続いてまして、週末がてんやわんやです。
M型ライカを持っていくのも荷物的にしんどいゼ・・・と感じるシチュエーションが出てきたので、RX-100とか欲しくなります。

 

iPhone X

M10とR-D1とX1DのSDカードに未現像の写真が溜まっているので月内には現像しないとな、と(´ω`;)
現像しないRAWをカードに溜め込むとか写真始めて以来初の出来事かもですw
全然告知も出来ていませんが、今月は3回ほどお外で演奏しており、ブログ更新頻度を除けば相変わらずではあります。

区切りが良いので10月から再稼働ということでがんがります!(`・ω・´)

 - 日記