伊勢志摩で演奏してきた(2019年2月)

   

iPhone X

先週の日曜日の夜、三重県の伊勢市で演奏をしてきました。
昼間は岐阜駅前に遊びに行って、夕方からJRで伊勢志摩へ。
体力的になかなかにヘビーでした(´ω`;)

 

iPhone X

夫婦岩が直ぐ側にあるので見に行きたかったのですがそんな余裕も無く。
っていうか、思ってたより風が冷たい&強いで寒い寒い・・・。
楽器と衣装を背負って歩くだけでいっぱいいっぱいでした(´д`;)

 

iPhone X

でもまあ、こうやって綺麗な景色を見てしまうとハッセル持ってくれば良かった・・・と大後悔(´д⊂)
iPhoneでもそこそこ撮れるのですが、せっかくなら中判デジタルでじっくりと撮影したかったです・・・。
名古屋駅からはJRで乗り換えもなくサクッと行けるので、暖かくなったら家族で一泊二日前提で来るのも良いかもなぁ・・・と。

 

iPhone X

ということで、演奏場所の浜千代館さんへ到着。

 

iPhone X

Vo, Tp, As, Ts, Tb, Pf, b, Dsの編成にて。
最近はマイク前提な演奏が多かったので、生音で演れたのはホント楽しかったです(´ω`)

仕事も土日も無茶しすぎて体調壊してるので、今週末はゆっくりします・・・(›´ω`‹ )

 - サックス・ジャズ ,