名古屋に戻ってきました(2017年8月)

   

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

連休は週末まであるものの、Uターンラッシュを回避すべく、少し早めに名古屋へ帰省しました。

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

仙台空港にて少し時間を潰します。
ディズニーキャラでデコられたお菓子の自販機が気になって仕方がない模様で。
当然ながら1つお菓子を買う羽目になりました(´ω`;)

 

Fujifilm X100T

予定通りに飛行機が出発するようで、飛行機に乗り込みます。

 

iPhone 6plus

帰りの飛行機はプロペラ機でした。

 

シャッターの関係で、カメラが縦位置の時と横位置の時でプロペラの見え方が変わるのが笑えますw

 

Fujifilm X100T

中部国際空港へ到着しました(´ω`)
国内線到着ゲート付近のお店はお昼時ということもあってか、混んでいたので別の場所で昼食を食べてから家へ帰ることにします。

 

Fujifilm X100T

ちょっと前にNEX-5でこの辺りを撮りましたが、カメラが変わるとまた違った世界に見えて楽しいですね(´ω`)

 

Fujifilm X100T

焼肉屋さんのお座敷席が空いていたので、2日連続で昼食は焼肉を食べることに。

 

Fujifilm X100T

ウマウマでお腹充たされまして大満足。
飛行機に乗って疲れたので、とっとと帰宅することにします(-ω-)

 

Fujifilm X100T

仙台に滞在中は常時肌寒かったのですが、名古屋は温かいですねえ(´ω`)
今は温かい、とか言ってられますが、直ぐに暑い〜に変わるんでしょう(´ω`;)

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

無事に帰宅。
場所が変わっても娘さんのすることは変わらず目一杯遊ぶ!
私はポチポチ写真の現像をして一日が終わりました(´ω`)

明日明後日は名古屋で何処かにお出かけして、日曜日はライブで演奏です。

 - Fujifilm X100T, Leica M10 , ,