10月になりました(2019年10月)

   

Leica M10 + Nokton classic 35mm F1.4 MC VM

いよいよ10月に入り私も新生活が始まりましたが暑い日が続いております(´ω`;)

 

iPhone X

今週末は娘さんの運動会があったり、地元のお祭りがあったりで色々な所へ行きました。

 

iPhone X

色々と軌道に乗るまでバタバタしそうですが、がんがります(´ω`;)

 

iPhone X

運動会はアポテリ135さんが頑張ってくれました。
こいつは稼働率がホント高いです。
の割に、使ってる人はまず見かけないという・・・。
望遠なら一眼レフかミラーレス機使ったほうが無難ですからね(´ω`;)
私も持ち運び特化のコンデジが欲しいなあ、とか思った週末だったのでした。

 - Leica M10 ,