結婚記念日のお祝いをしてきた(2017年3月)

   

Leica X2

今日は結婚記念日、ということで、妻と娘さんとお祝いをしてきました。

 

Leica X2

去年の記念日お祝いの時は既に桜が咲いていたんですが、今年はまだ咲く気配も無いという・・・。
寒いですねぇ(´ω`;)

 

Leica X2

しかもあいにくのお天気なのでした。
娘さんは水たまりにダイブしたがるので、カッパを装備で。

 

Leica X2

千種駅に着くと、こっちは雨が降っていませんでした。

 

Leica X2

名駅周辺から5kmくらいは離れてますし、この程度の距離でも雨時々曇りだと天気が違うんだなあ。

 

Leica X2

千種駅前のJUMBLE STOREを先ずは目指します。

 

Leica X2

すまいちくんにこんにちは!
すまいちくんって・・・何だ・・・w

 

Leica X2

ジャンブルストアで色々見てたら結構良い時間に。
外出たら雨も降り始めていました。

 

Leica X2

サササッと、目的地のRestrant Viveさんまで歩きます。

 

Leica X2

このお店、去年の結婚記念日にも来たんですよね〜(´ω`)

 

Leica X2

ここのお野菜、ホントに甘くて美味しいんですよ。
すごく気に入っているお店です。

 

Leica X2

来年もまたここでお祝いしたいな〜と思いました。
次に来る時には娘さんはもっと大きくなっているんだろうなあ・・・(´ω`)

 

Leica X2

そのまま帰るのも何なんで、お隣りにあるイオンでお買い物を。

 

Leica X2

アンパンマンのショッピングカートに夢中だったので、下ろすと当然不満になる娘さん。
アンパンマンのガシャポン1回で勘弁してください。

 

Leica X2

無事にバイキンマンを引き当ててご満悦の模様(´ω`)
いつもは素早くランチを済ませるのですが、今日は1時間半くらい、ゆっくりコース料理を楽しめました。
娘さんも大人しくしてくれていたし偉い!

さて、明日からはお仕事です。
頑張ります(`・ω・´)

 - Leica X2 ,