ヒキコモリの日々

   

01.jpg

Leica X2 (RAW)
仙台、涼しいのは良いんですが、ここ2日ほどこんな天気が続いています。
軽く散歩で写真撮り歩きといきたいところですが、雨がポツポツするのでなかなか出かけられません。
02.jpg
Leica X2 (RAW) ちょっとクロップ
雨の合間を縫って、ザ・モール仙台長町にあるSEIYUまで、夕食のカレーに使うジャガイモを買い出しw
03.jpg
Leica X2 (RAW)
寄れる広角レンズ搭載のX2で花の写真を撮るのも、望遠でクローズアップ撮影するのとはまた違った絵になって良いですな(´ω`)
04.jpg
Leica X2 (RAW)
アムウェイの女王とかくっそ笑うわw
05.jpg
Leica X2 (RAW)
家にいる間は、子供を膝に乗せてあやしつつ、ずーーーっと映画見てます。
仙台来てから何本みたかわからなくなるほど見ましたよ。
ドラマのMOZUもSeason1と2を全部見てしまいました。
06.jpg
Leica X2 (RAW)
午後からママチャリでIngressの巨大コントールフィールド破壊に向かうも、途中で雨が降ってきて断念。
X2もストラップを短くして首からぶら下げていたのですが、持ってきてた袋に包んで事なきを得ました(´д`;)
映画は、けいおん劇場版、たまこラブストーリー、あの花劇場版、猿の惑星ライジング、ノア、All You Need is Kill、あとうーん・・・、見すぎて思い出せんのですが、ジャンル問わずひたすら見てます。
今夜もWOWWOWでアウトレイジとアウトレイジビヨンドやるんで予約入れておきました。
映画は極力劇場で見たい人なんですが、子供が居るとむりなので仕方ないですね。
でも家族揃って見る映画は楽しいのでした(´ω`)

 - Leica X2