東京へ行ってきました

   

01.jpg

Leica X2 (RAW)
昨日はとある熱流体解析ソフトのユーザー会で東京の品川へ行ってきました。
02.jpg
Leica X2 (RAW)
朝7時40分くらいの新幹線で出発して、到着して即受付、懇親会も終わるとすっかり夜でした(´д`;)
03.jpg
Leica X2 (RAW)
30分ほど時間があったものの、雨がパラパラ・・・。
傘を持ってくるのを忘れたので町の方には出撃できず。
04.jpg
Leica X2 (RAW)
しかたないので駅コンコースの写真でも撮りますかね。
05.jpg
Leica X2 (RAW)
夜8時ちょっと前ということで凄まじい帰宅ラッシュ。
朝イチの出勤ラッシュにもぶつかったので、朝も凄い人だったんですが、ホントに東京は人が多いすね・・・。
06.jpg
Leica X2 (RAW)
何度見てもここはサイバーだなーと思います。
広告が全部液晶化されていて、一昔前なら考えられないような光景ですよ。
07.jpg
Leica X2 (RAW)
今この記事を書いてて思ったんですが、おみやげを買うのを忘れました(´д`;)
ユーザー会で沢山貰ったノベルティで片手の袋が満タンだったので失念してた・・・。
08.jpg
Leica X2 (RAW)
サンゲツって確か名古屋の会社だったような。
09.jpg
Leica X2 (RAW)
さて新幹線ホームへ行きますかな。
10.jpg
Leica X2 (RAW)
出張はカメラを持っていく率が多いですが、懇親会もくっついてる事が多いので写真を撮る時間をなかなか確保できません。
お酒も飲めないし、食事もたくさん食べるわけでもないので懇親会とか辛いだけなんですよねぇ(´д`;)
次の出張の時は懇親会をブッチしちゃおうかな、とか思ってますのでした。
さて、今日は土日ですしどのレンズで写真撮ろうかな(´ω`)

 - Leica X2