何もしなかった!

   

L1000303.JPG

Leica X2 (JPEG)
今日は朝起きたら雨が降っていたのでグダグダと布団で寝ていて起きたら11時・・・寝すぎて頭がいたい・・・。
頭痛薬飲んで更に寝て起きたら午後1時過ぎ・・・(´д`;)
ってことで、フラフラとイエネコカメラに行っただけでした。
アポズミクロンさんで撮り続けましたが本日は小休止ってことで。
早速変なものを見せていただきました。
ジャングルとかに仕掛けるブービートラップの訓練用品(本物)。
歩いてて、線に足引っ掛けたら手榴弾ドッカーン!で死んでしまうアレの訓練用。
引っかかるとサイリウム的なやつが光る仕組みの模様。
L1000307.JPG
Leica X2 (JPEG)
これまた懐かしいMacさんとか・・・。
今となっては私もMac使ってますけど、この頃のMacは買う気しなかったなあ・・・。
いまもRetinaディスプレイ積んでなかったらMacは使ってないと思いますが。
L1000313.JPG
Leica X2 (JPEG)
イエネコカメラは雨になるとお客さんが減ってしまうという不利な立地条件。
皆さん立ち寄ってね!!!
L1000314.JPG
Leica X2 (JPEG)
過去のアップルのデザインとかを振り返り、やっぱカッコイイよなぁとなって一日が終わりました。
明日は幼なじみのSIVA氏とロードバイクで出かけてきます。
週末はたぶん世界で私しか居ないと思われる組み合わせでアポズミクロンのフィルム試写をやろうと思ってます。まる。

 - Leica X2