ライブ告知

   

5d6b31377bbda9a97b5a94813907c014.jpg

明日の20日(日曜日)ですが、エアポートウォーク名古屋にてクリスマスライブを行います。
クリスマスな曲満載で演ります。
お近くの方いらっしゃいましたら是非どうぞ~。
Lunar+Vario-Tessarで写真撮ってる人が居たら私ですw
02.jpg
03.jpg
1月末にはChamitama.comもあります。
キジも鳴かずば撃たれまい、で参加します。もしかしたらタコフライでも出るかも・・・?
こちらはイエネコカメラにもフライヤーを置かせて頂いておりますので、紙のチラシ欲しい方はイエネコカメラへどうぞ~。
今日は写真の記事更新が無いのですが・・・一日中、偏頭痛で寝込んでおりました(´д`;)
先週末もですよ・・・。
偏頭痛の頓服薬を飲んで夜にやっと復帰しました・・・。
ホントは京都に写真撮りに行こうと思ってたんですが、来年行くことにします・・・。
ってことで、よろしくお願いいたします。

 - サックス・ジャズ