写真家 森山大道さんの映画「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい」を観てきた(2021年5月)

   

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

ゴールデンウィークの終わり頃、緊急事態宣言が出るちょっと前に、森山大道さんのドキュメンタリー映画「過去はいつも新しく、未来はつねに懐かしい」を観てきました。

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

すごく良かったです。
写真好きな方、特にスナップとか好きな人は観たほうが良いです。見よう(語彙力低)。

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

私は写真歴8年ちょっとと、まだまだ全然なのと、写真家さんたちの作品を観てる量も少ないのであれこれ言える立場でもないのですが、ここまでストイックになるからこその説得力のある写真なんだな・・・と。

 

Leica M10 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

自分が撮りに行けないときは、他の方の作品を観るのに時間を充てるのは大切だなと。
とりあえず、短文ですが、スナップ写真好きな方は是非みてください!

 - 写真, 日記 , , ,