2016年も今日で終わりです。

   

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

2016年もいよいよ終りが近づいてまいりました。
娘さん、ねこぢるの真似ですかね?

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

さて、12月31日です。
最後の朝焼けを無事にカメラに収めました。
昨年は同じ場所からα7RIIで撮ったなあ。
まあ、それは夕暮れでしたが。

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

午前中はお時間もある、ということで亘理町の方へ向かいます。
頭上を仙台空港発の飛行機が飛び立っていきました。

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

なにが出てくるのかしら〜とワクワクの娘さん。

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

超楽しい所へ行けることを察した模様w

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

そうなのです、この季節にイチゴ狩りに来たのでした。
豊作!って状態ではありませんが、採りたてのイチゴが食べられます。
イチゴ好きの娘さんには天国ですねここは。

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

しっかり実ってそうなやつを食べる食べる・・・。
私はそんなに量を食べられないので、良さげなやつを選んでは娘さんに与える係になります(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

殆どがクリスマス用に持って行かれてしまった後と思われるハウスですが、まだまだ美味しそうな子は居るのですよ(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

あれー、ここは食べ尽くしてしまいましたね(´・ω・`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

別のラインへ移動するとまだまだ沢山ありました。
ハウス内、自由に移動OKな所だったので、2種類のイチゴを好きなように食べられました(´∀`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

ちょうど潜れるサイズ感のベースなので段々と気が散り始める。
そろそろお腹いっぱいですかね(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

最後に、目一杯熟したイチゴを食べさせまして・・・(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

あーあ、イチゴ狩り、終わってしまいました。

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

年越し用の買い物を終えまして・・・

 

Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

妻実家へ帰宅(´ω`)
2016年の〆に大好きなイチゴを食べられて良かったですねえ。

この後、ブリッジオブスパイだとか、スターウォーズEP1&2やらを観たり、オデッセイをマジ観しつつも止めて、娘さんをお風呂に入れたりなどしていたら除夜の鐘が聞こえて来ました。

良いお年を〜ヽ(゚∀゚)ノ

 - Leica M9 , ,