今池まつりでライブをしてきた(2016年秋)

   

01 Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

うーん・・・何日前だったっけ・・・?
今池まつりでライブをしてきました(´ω`;)
もう時間の感覚が失われつつある・・・。
イエネコカメラ店主にレンズに関して聞きたいことがあったのでイエネコに少し寄りまして・・・。

 

02Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

今池ガスビルに着いたら演奏開始30分前だった!!
あぶねー・・・・。
例年通りトリだとおもってたらトリの一つ前でギリギリでした・・・。
月曜日の祝日だったんですが、うちは祝日とか関係ない会社なんでギリギリまで仕事して、フレックスで退社して会場直行だったのでした。

 

03Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

今池ガスビルの演奏、私自身はいつも「うーん・・・」という感じの演奏しか出来ないという、負け癖の付いた場所なのであまり好きじゃないんですよ・・・。

 

04Leica M9 + Summilux-M 50mm F1.4 ASPH.

緊張している暇も無く本番スタートでした。
そのおかげか、今までの今池での演奏の中では、私個人としては頑張れたかな〜という感想でした・・・(´ω`)

ホントに時間なかったので全然写真撮れてません・・・。

次のライブは10月9日(日曜日)に岐阜のM'sキジも鳴かずば撃たれまいのライブです。
平日も土日も、10月末まで予定でキッツキツですが頑張ろうと思います(`・ω・´)

 

 - Leica M9, サックス・ジャズ , , ,