【告知】明日っていうか今日9月4日(日曜日)ライブです!

   

nakazuba

たった今、バンドの練習から帰ってきました(´ω`;)

日付変わってしまったので既に今日ですが、ライブやります!

日時:9月4日(日曜日) 18:30open 19:20start
場所:名古屋市 今池 パラダイスカフェ21 (名古屋市営地下鉄 東山線 桜通線 今池駅を出てすぐ)
チャージ:¥2,000

バンド名:キジも鳴かずば撃たれまい
メンバー:こーたろー(b)
     そーくん(ds)
     きんぎょ(key)
     ゆーいち(gt)
     ロイヤル(tp)
     はんねこ(ts)

対バンさん:じゃこ neco さん
      わんきゅっぱ さん

 

今回のライブから、トランペットのロイヤルくんが増えてます。
加入してまだ1ヶ月程度ですが、凄い頑張って曲覚えてくれました!
音に厚みが出たのはもちろん、アレンジ的にも一工夫出来ましたのでかなり楽しめるライブになるかと思います。

お時間有る方、ぜひぜひ(´ω`)

EXAKTA66で写真撮ったのですが、ダイヤモンドカメラさんの現像機故障で即日現像出来ず(´ω`;)
今週一週間の出張で撮りためたRAWも未だ未現像・・・。
明日も打ち上げ終わると夜中になりそうなので今週のブログ更新は平日になりそうです。
とりあえず色々と忙しいですがライブは無事にやれそうなので頑張ります(`・ω・´)!

 - サックス・ジャズ