星ヶ丘テラスでライブしてきました。

   

今日は星ヶ丘テラスでライブしてきました。

Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
昨日は曇っていてそこそこ涼しかったのですが、今日はびっくりするくらいの快晴・・・。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
演奏する場所にテントも何もない状態です。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
もの凄く暑くて楽器の音程がヤバかったです。相当マウスピース抜きましたけど、演奏中の直射日光でどんどん楽器が暖められてピッチがおかしくなっていく・・・(´д`;)
腕も恐ろしい量日焼けしました・・。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
控え室のテントもあったのですが、蒸し風呂ですwwww
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
今日は13:00からと15:00からの2ステージやりました。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
14:00と16:00からはフリーヒルズジャズオーケストラさんが。名古屋周辺の小中高生が集まって結成されているビッグバンドです。スゲー上手かった。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
あまりに日焼けして体力を消耗したので今日はこの辺で・・・。

 - サックス・ジャズ