仙台へ行ってきました-2

   

Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
お誕生日祝い+写真コンテストグランプリのお祝いで、トラストタワーの中にある超高級焼肉店でディナーをごちそうになりました。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
ディナーの後はウェスティンのバーでマッタリと。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
映画「風立ちぬ」を見てきました。全く子供向けではなかったですが、すばらしい内容でした。
ただ、最初は庵野秀明の顔がチラついて集中できなかった・・・w
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
魚臭いアニメイトも相変わらずです。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
お盆はお墓参りと妻の親戚の家周りに奔走です。親戚が多いと大変ですね。自分の実家は全然そういうの無いから、結婚してからカルチャーショックだらけですよ。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
連休ラストは仙台港の三井アウトレットへ行ってきました。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
帰省したときしか行かないのに、ハンティングワールドの店員さん、毎回自分のこと覚えてくれてるんですよね・・・。本当に凄いと思います。
Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
帰省中最大の衝撃は、道ではなく、高校野球の結果を聞かれたことです。
歩いていて、
おばあちゃん「あのぉ、どっち勝ちましたかねぇ?」
私「はい?」
私「・・・・買った? 勝った??・・・・ ああwwww」
私「ちょっと待ってください、調べます」
・・・(´д`;)、結果、仙台育英は残念ながら負けてました。
なぜに私に、しかも高校野球の結果を聞くかねwww
唐突すぎてわからなかった。
正月の帰省時よりも街中の自信の爪痕は綺麗になってるなーと思いました。
次は直ぐに正月休みですね。楽しみですよ。

 - Leica M9