Biogon 28mm F2.8 ZM を持ってお散歩

      2019/01/02

昨日修理から帰ってきたビオゴンを持ってお散歩してきました。

Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
鳥居に囲まれ、とかではなく虎縞に囲まれw
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
今日は午後3時20分からミッドランドスクエアシネマで華麗なるギャツビーを見るので、先にチケットだけ抑えて栄まで散歩しました。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
ルンルンの嫁。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM トリミング有り
エロマンガ置いた奴だれだwww
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM トリミング有り
移転したエディオンに行ってきました。ピチョンくんカーとかピチョンくんの着ぐるみとか居ました。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
お昼は新栄と栄の間くらいにあるホロホロさんにて。嫁はパンケーキを、自分はココナッツカレー食べました(´ω`)
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
映画を見るためにまた名駅まで歩きます。途中雨が降ってきたので、スカイルのダイソーで100円傘を買いました。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
雨で工事もいったん中止みたい。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
きのう行ったバドガールのいるお店。
名駅から栄生駅まで散歩しようということで、ルーセントタワーへ向かう地下道を歩きました。
蛍光灯の色がカラフルで綺麗です。
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
Leica M9 + Biogon 28mm F2.8 ZM
歩きながらとったので手ぶれしてるなー。
栄生駅のブックオフで映画「アマデウス」のブルーレイを買いました。割引券持ってたので300円でGET。恥ずかしながらこの映画、見たことがなかった。30年くらい前の傑作なんですけどね・・・。
今からみます(*´∀`)♪
世の中三連休ですが、明日は出勤です。本当は有給とる予定でしたが、業務の都合上無理になった・・・。せめて定時には帰りたいなあ。
充実した休日でした。

 - Leica M9