久々の更新です(2020年6月)

   

Sony NEX-5 + SEL1855

どうもです。次女さんが産まれてから一回も更新しておりませんでした(´ω`;)
移動自粛は解除されたものの、外出することへの謎の罪悪感があって、お外へのお出かけを控えております。
次女さんが予防接種をうけるまでもう少々あるのでというのもありますが。

 

Sony NEX-5 + SEL1855

娘さんのピアノ教室が数カ月間Skypeでのオンラインレッスンだったのですが、やっと現地レッスンに戻りました。
ですが、私の演奏活動のほうは、唯一の希望として残されていたライブの予定であった1、0年連続で演奏参加している今池まつりが中止となりストップ状態です。
ライブハウス(定義不明瞭)の叩かれ方が凄いので、音楽活動は今年中はキツいのかなぁ・・・と。
キジのほうもバンド練習したいのですが・・・。

 

Leica M10 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

そんなかんじで土日は比較的マッタリです。
家の中ではハッセルX1Dを使う率が高いので、今日は久しぶりにライカM10を使いました。
2ヶ月以上ライカをまともに持ち出さないなんて、ブログ始まって以来ですわw

 

iPhone 11 Pro MAX

平日は仕事が結構忙しく、研究を進めるのには平日の睡眠時間を削ったり土日を充てたりする必要もあるため、このコロナのタイミングも全くの無駄かと言えばそうでもないのかなと。
色々とやりたいことがおおいので、1日の時間が40時間くらいあれば良いのに・・・と真面目に思いますね。

 

iPhone 11 Pro MAX

父の日のプレゼントを買いに行ったり、娘さんの誕生日ケーキを取りに行ったりで名駅へ2週連続で繰り出したのですが、人出はそこそこ戻ってるなーと。
暑い中マスクを付けて移動せざるを得なくはありますが、徐々に家族でのお出かけサイクルを復活させていきたいと思います。
この1年間、次女さんが生まれる関連でお出かけ出来ないとかが続いてブログ更新停滞が酷いためなんとかしていきますw

 - Leica M10, Sony NEX-5 & NEX-7 , , , ,