ライブ告知(2018年8月)

   

8月もライブやりますよ!

イベント名:たのしい、おいしい、夏のイベント#Gスタ
場所:岐阜県金町5丁目5 金公園
日時:8月5日(日) 13:15〜14:30(予定)
出演バンド:キジも鳴かずば撃たれまい

キジにて、ファッションパフォーマンスのバックで演奏いたします。
今回はボーカルのゆーは君無しの、久々にインストオンリーで行きます。
同日は周辺で「第2回全国エンタメまつり ぜんため」も開催されているため、結構賑やかな雰囲気になるかと思われます!

 

イベント名:第68回大須夏祭り
場所:名古屋市中区大須 大須観音境内
日時:8月5日(日) 17:30〜18:30
出演バンド:プリスカ&ジョイフルサウンズ・ジャズオーケストラ

同日ですが、岐阜での演奏が終わった後は名古屋の大須へすっ飛んでいってビッグバンドの演奏です(´ω`;)
大須観音の境内にあるステージにて夕方からやりますヽ(゚∀゚)ノ

 

最近はブログの記事更新にタイムラグありで申し訳ないです(´ω`;)
バンドの練習は相変わらずかなりの高密度で実施しておりますので、運良く近隣にお出かけの方がいらっしゃいましたらお聴きください!

 - サックス・ジャズ ,