レコーディングしてきた

   

L1000834.JPG

Leica X2 (JPEG)
夜9時から4時間ほどスタジオでレコーディングしてきました。
L1000838.JPG
Leica X2 (JPEG)
全員ヘッドフォンしてひたすら地味な作業が続く・・・・。
L1000839.JPG
Leica X2 (JPEG)
私はソプラノ・アルト・テナーサックスを3本担いで参戦。
L1000864.JPG
Leica X2 (JPEG)
アルトは半年ぶりに使ったらタンポにカビ生えてて焦りました(´д`;)
そろそろオーバーホールと全タンポ交換せなあかんなぁ・・・。
L1000863.JPG
Leica X2 (JPEG)
オーバーダビングを繰り返して分厚いホーン・セクションが出来上がりました。
L1000861.JPG
Leica X2 (JPEG)
ちょっと前までMTR持ち込みで撮るような時代でしたが、オーディオンターフェイスとノートPCとDAWで撮れるとか良い時代すなあ・・・。
L1000870.JPG
Leica X2 (JPEG)
ホントに時間カツカツで撮るのに必死だったので写真は最初の数分でパシパシ撮りました。
撮れた音源はマスタリングできたらまたその時にでも貼らせて頂きます(´ω`)

 - サックス・ジャズ