自転車で入鹿池まで行ってきた -1

   

01.JPG

Leica X2 (JPEG)
今日は小学校からの幼なじみのEx.Siva氏とロードバイクで入鹿池まで行ってきました。
02.JPG
Leica X2 (JPEG)
二人共家は近いので実家からスタート、庄内川に添って北上します。
04.JPG
Leica X2 (JPEG)
春日井の公園で一休み。
05.JPG
Leica X2 (JPEG)
SivaのフルカーボンKUOTAと私のBIANCHIのペア走行。
06.jpg
Siva撮影
坂道を悶絶しながら登ってひたすら進みます。
07.JPG
Leica X2 (JPEG)
Siva「着いたでー」
って・・・明治村って何ですかwww
殆どSivaの後を着いていったのでどこにいるのか分からなかったんですが明治村まで来ていたとは・・・(´д`;)
普通ここって自動車で来る所っすよね・・・。
08.JPG
Leica X2 (JPEG)
チャリを止めてとりあえず歩いてみる。
09.JPG
Leica X2 (JPEG)
おおお、入鹿池!!
10.JPG
Leica X2 (JPEG)
うーん、良くここまで来たわ・・・。
しかもそんなに辛くなかった。
11.JPG
Leica X2 (JPEG)
満足満足。
12.jpg
Siva撮影
携帯で撮って思わずFacebookに投稿してしまいました。
続きます。

 - 自転車