新瑞橋のイオンでライブしてきた

   

Leica X2 (JPEG)
今日は新瑞橋のイオンでライブしてきました。
Leica X2 (JPEG)
いつものように機材を詰め込んで・・・。
Leica X2 (JPEG)
到着、セッティング開始です。
Leica X2 (JPEG)
上がかなりの吹き抜けなため、音が回らないかチョット心配。
本番の時は上から見てくれてる方もいて満員御礼でした。
Leica X2 (JPEG)
いつもは椅子は並べてくれるんですが今回は自分たちで並べました。
これが結構疲れた(´д`;)
Leica X2 (JPEG)
軽くリハをして・・・。
Leica X2 (JPEG)
控えへ。
ご飯を食べたりマッタリ。
Leica X2 (JPEG)
結構早めに準備開始したんですが結構キツキツな時間スケジュールでした。
Leica X2 (JPEG)
さて演ります!
Leica X2 (JPEG)
お客さんもいっぱいだー。
Leica X2 (JPEG)
2ステージ終えて、昨日の疲れも相まってかヘロヘロで帰宅。
実家で焼き肉を食べてエネルギー充填しました(´ω`)

 - サックス・ジャズ