ブログのデザイン変更

   

Leica M9 + Summicron 35mm ASPH.
いままでうちのブログは写真の横幅が850ピクセルだったのですが、CSSをちょいちょいと弄り、背景の画像も弄り、1024ピクセルの写真を貼れるようにデザイン変更してみました。
おかげで、これまでにアップした物は幅いっぱいに写真表示されなくなってしまいます。
やはり、写真は1024ピクセルくらいないと説得力がないかな、と思い、弄ってみました。
理想は1280ピクセルくらいなんですが・・・。
ノートPCだと、最近の変な横幅のワイドPCだと1280無いので、1024が限界かなと。
ブログにグーグルアドセンスを貼り付けてあったのですが、なぜか突然「不正なクリックのためアカウント停止しました」とメールが・・・。
不服申し立てしましたが却下されアカウント死亡w
自分で押したりしたこと無かったんですけどねぇ・・・。グーグル大先生がダメといったらそれは絶対なので従うしかないのでした・・・(´・ω・`)
こういう事を身をもって体験すると、グーグル先生にハブられたらネット上では死を意味するという事の重大さ、グーグルがあまりに支配力を持ちすぎてると言われる理由が良くわかります。
今週土日は山梨から大学時代の友人が遊びに来るので、一緒に町歩きしてきます。

 - 日記