名古屋へ帰ってきた(2016年夏)

   

01 Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

休みも残す所あと2日、最終日は湯ーとぴあ宝でライブがあるので、今日名古屋へ帰還することに。

 

02Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

仙台駅前PARCOにある叙々苑で焼き肉を食べてから帰ることに。
実は私は叙々苑に来るのが初めてだったりします。

 

03Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

やっぱ有名なお店だけあってお肉が美味しいですねえ。
ご飯もおいしく炊けていて、満足度は非常に高かったです。

 

04Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

昼過ぎの新幹線に乗り込んで名古屋へぴゅぃぃっと。
東北新幹線は結構混んでいましたが、東海道新幹線はぼちぼちという感じでした。
Uターンの時はだいたいいつもこんな感じですねえ。

 

05Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

東北新幹線の中では寝ててくれた娘さんも東海道新幹線では完全覚醒。
意外とおとなしくしててくれたので助かりました(´ω`;)

明日は午後から2ステージ演奏しなくてはいけないので早めに寝ることにします。
その前に帰省の荷物の片付けしないと・・・(´ω`)

 - Leica M Monochrom (typ246) , ,