練習三昧で写真は殆ど撮らなかった日

   

01Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

今日は朝の9時くらいから日付の変わった1時くらいまで、ひたすら練習をしていました。
02Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

午前中から昼過ぎまでひたすら個人練。その後鶴舞に練習に出かけ、帰宅後夕食を食べ子供をお風呂に入れ、また練習へ。
正味12時間くらいの練習ですが、2月3月は忙しすぎて殆ど個人練は出来てないのでこれでも吹き足らない感じです・・・。

カメラは持ち歩いたものの、結局殆ど撮らず(笑)
今日は妻も腰が痛いとの事でお出かけも無理っぽかったので、音楽三昧となりました(´ω`)

03Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ブログのシステムをWordPressにしまして、データの移植は終わったものの、色々とまだ直さなくてはならないところがあり、移植完成度20%といったところでしょうか・・・。やることが山積みで目眩がします・・・。GWに時間が有ると思うのでチマチマ修正したいとおもいます。
ブログシステムの変更に関しての事も、やり方など含めて別途記事に書きたいと思います。

明日はバンド練習がまたありますが、昼間にいちご狩りへ行くのでその時に写真でも撮ろうかと思います。

 - 日記