山崎川と鶴舞公園の桜を見てきた-2

   

Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
EFV付けて超ローアングル撮影。ビオゴンは最短50cmなんで絞ると思いのほか寄れます。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
桜山まで歩いて昼食を。ワイヤーで立体が作られてる。凄い。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
私はハッシュドビーフを食べました(´ω`)
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
吹上まで歩きます。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
吹上ホールで女性物の衣類の特売市みたいなのやってましたが招待券がないと入れないとの事。残念。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
鶴舞公園へ。昨日はそんなに咲いてなかったみたいなんですが今日はかなり咲いてて花見客でごった返してます。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
カメラを花の中に突っ込んで撮る撮る撮る。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
いつもはビオゴン、F4くらいで使うんですけど今日はF16とかF22まで絞って積極的にパンフォーカスで行きます。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
いつもはやってないお店もさすがに花見客が多いのでやってた。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
疲れたので鶴舞公園周辺でカフェを。
Leica M (typ240) + Summicron 35mm F2.0 ASPH.
大須をぷらぷらして、夕食を食べに行きました。
Leica M (typ240) + Summicron 35mm F2.0 ASPH.
暖かくなったので夜も辛くない。名駅まで歩いて帰宅。
いつもは25kmくらい歩いてもそこまで足痛くならないんですけど今日はなんかめちゃくちゃ痛い・・・。
明日はイチゴ狩りに行くので早めに寝ます(´ω`)zzzZZZZZZ

 - Leica M (typ240) + Sony α7R