町中をぶらぶらしつつイエネコカメラさんへ

   

Leica M (typ 240) + Summicron 35mm F2.0 ASPH.
今日・明日は妻が妻の母と旅行へ行ってしまったので私一人(´・ω・`)
なので一日ぐーたらな感じでした。病院へ行った後、歩いてイエネコカメラさんへ。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
イエネコカメラさんを白黒で撮るのは初めてかも。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
レオタックス。いままでショーケースに飾られていた子ですがついに新しいオーナー様の元へ行くそうで。
レンジファインダー人口が増えるのは嬉しいなあ。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
薬莢とブローニーフィルム。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
Leica M (typ 240) + Summicron 35m F2.0 ASPH.
イエネコさんは絵になるなぁ・・・・。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
夕食はイエネコカメラさんの隣にあるハンバーグ店で食べました。すごく美味しかった。
Sony α7R + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
tomioさんとかNさんに会えなかったのが残念。明日もたぶん散歩の過程でイエネコさん行くことになるので、会えたら良いなあ。たぶん夕方に行きます。

 - Leica M (typ240) + Sony α7R