アポズミクロンで初めて子供の写真を撮ったよ

   

01.jpg

Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
今日は姉がお祝いをしてくれるということで実家に行ってきました。
02.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
両親や姉家族と楽しくパーティー。
先日の東京出張でこだわりのピザを食べましたが、全然美味しいと思わなかった・・・。
今日はピザーラですけど、みんなで食べたらとても美味しかったですw
やっぱ賑やかなのが一番ですよ。
03.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
今日は家の側でマターリということで庭で色々撮るも、見慣れた庭なので特に良い絵も撮れず。
仕方ないですね。
04.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
姪っ子のヘルメット。
私がロードで使ってるメーカーと同じ。
子供にはちゃんとしたヘルメットかぶらせないとダメですね。
子供の頃にしていたあの白いヘルメットは自転車用としてはどうだったんですかねw
05.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
明日はバンドの練習もあるので夕方は楽器の練習。
今日は家族写真ばかりでストリートな写真はありませんw
06.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
日々、母親は偉大だなあと思わされております。
やっぱり子供にはお母さんが必要ですね。
今日は家族団らんでしたが、明日は午後からちょっと町へ出かけようと思います。
ライブの予定も続々と入ってきており、年内は週末も忙しいことになりそうです!

 - Leica M (typ240)