ボークス名古屋ショールームとまんだらけでドール撮影会

   

Sony NEX-5 + SEL1855 以下全て(自分が撮ったり嫁が撮ったり色々)
今週末は雨降るかとおもいましたが結構晴れました。
土曜日はナゴヤドーム前矢田駅にあるイオンとそのそばの神社、星野珈琲店などに行きました。
神社はまえ行った犬神社ほど整備されてる感じではなかったですが、凄く良い雰囲気でした。
ドラゴンズの必勝ののぼりがあったりとおもしろかったです。一応、安産祈願の神社なんですが。
子供はまだ影も形もありませんが、安産祈願せんべいを買って帰りました。
ローライで撮影する怪しい人、誰だろう・・・・。
日曜日も天気でした。三越で世界の時計展を見てきました。フランクミューラーのトゥールビヨンがなかなか見物でした。
次かうならバシェロンコンスタン、オーデマピゲ、パテックフィリップ、ブレゲ、ジャガールクルト、ランゲアンドゾーネのどれかの3針時計ですね・・・。ランゲがほしいかなあ、一番・・・。
大須にあるボークス名古屋ショールームにて嫁の息子&娘の撮影会しました。
今はフェイトをイメージしたセットになってます。
この子は京都のボークス天使の里にてフルチョイスで生まれた子。顔も里でしか手に入らないタイプだそうで。
イケメンすなあ・・・。
幼SDさんも出撃。かわゆすなあ。
ボークスで撮影後、7月にオープンしたペンギンカフェにてお昼休み。
店の中がペンギンだらけで凄かったです。BGMはアニソンのインストアレンジとかジャズアレンジばっかりだったのは大須ならではか。元ネタがわかる自分らもアレですが。
つづいて、まんだらけにてドールのウィッグやらグラスアイやらお洋服をディーラーさんが販売するイベントに参加。
そこで14:30から撮影ブース開放ということで、そっちでも撮影。
いろんなブースがあったのですが、今回個性がかなりきつい子ばかり連れて行ったのでセットの雰囲気にあわないw
あんまり写真は撮れませんでした。
そして帰路へ・・・。夜はバンド練です。この後どしゃ降りにやられるのでしたorz

 - ドール