JupiterとBiogonで大須へ行ってきた -2

   

Leica M (typ240) + Jupiter-8 50mm F2.0 L
この写真、元画像を等倍で見ると、靴紐の布が毛羽立っているのまでハッキリ写ってるんですよ・・・。
うぉぉぉぉとなりました。

 Leica M (typ240) + Jupiter-8 50mm F2.0 L

ドクターマーチンの靴、丈夫そうなので1つ欲しいな。
Leica M (typ240) + Jupiter-8 50mm F2.0 L
オレンジとか緑の出方が完全に現行レンズと一緒です。
すごいな。
このあたりの色がオールドだとフォトショでも修正不能なくらいに違うんですよ。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
昨日歩きすぎて疲れたので早めに帰るのです。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
最近影の写真が多いので今日は1枚に自重。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
なんか特撮の展示イベントやってて、そのポスターに「巨神兵東京に現わる」の巨神兵が使われていました。
ちょっと気になった。
今度見に来てみようかな。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
直線ビンビン。
デカイものをデカそうに写す練習をもっとしないと。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
最近同じルートを歩いてばかりなので、大須へ行く道で変わったのを考えないとつまらんなーと思います。
Leica M (typ240) + Biogon 21mm F2.8 ZM
3時半頃に自宅着。
あーつかれた。
来週は何のレンズで撮ろうかなあ。

 - Leica M (typ240)