Avenon 28mm F3.5 試写

      2016/04/14

L1006760.jpg

Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
先週tomioさんにお借りしたアベノン28mmの試写をしてきました。
背中が痛いのは一週間かかりましたが治りました(´∀`)
L1006764.jpg
Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
解像感はBiogonには及ばないものの、非常に良く写るレンズですね。
L1006768.jpg
Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
周辺減光が大きいのも特徴ですが、色カブリ系はあんまり出ませんね。
右の方がやや紫がかってるような気がしなくもないけど、この程度なら気になりません。
L1006770.jpg
Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
ナイスなタイミングで撮れましたw
L1006774.jpg
Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
電車にゆられてどんぶらこ。
L1006779.jpg
Leica M (typ240) + Avenon 28mm F3.5
上小田井まで行って下車。
その後は別のレンズに付け替えてぶらぶらと家まで撮って歩きました。
良い散歩になりました(´ω`)

 - カメラ・機材, レンズ