ライブ告知と次回予告

   

今週は忙しくて、更新のネタはあったのにサボってました。

まずは今週末のライブ告知を。
IMG_4073.jpg
明日8月1日土曜日の20:00くらいから、名古屋市の地下鉄植田駅前の公園にてライブやります。
今回はいつものジャズのビッグバンドのほうで、おなじみのプリスカとやります。
連日この暑さですので、遅めの時間の出演で助かります(´д`;)
日中炎天下で管楽器とか、ピッチもクソもあったもんじゃなくてまともに演奏できないんですよ・・・。
もしお近くの方居らっしゃいましたら、ふらりとどうぞ。
そして次回予告的な・・・。
IMG_8374.jpg
また週末のブログでw

 - 日記