仙台へ行ってきた -3

   

Leica X2 (JPEG)
お参りの後は大河原町の千本桜を見に行きました。
Leica X2 (JPEG)
咲いてる咲いてる!
ここは白い桜ばかりですなあ。
Leica X2 (JPEG)
名古屋の桜スポットは酔っぱらいだらけなんですけど、ここは純粋に桜を楽しむ人達だけでお酒を飲んでる人は居ませんでした。
Leica X2 (JPEG)
桜は日本人の心ですな(´ω`)
Leica X2 (JPEG)
お花見客で道が凄く混んでいるため、地元民しか知らない道を使いスイスイと仙台へ戻ります。
Leica M (typ240) + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
途中に眺めの良い所へ。
ここはまだ桜が咲いていませんでした。
仙南の町並みが一望できます。
Leica X2 (JPEG)
3日目の今日、月曜日は帰るだけ。
妻と一緒にヨドバシカメラを見たり、二人でランチしたりしてマッタリ過ごしました。
Leica X2 (JPEG)
さて、新幹線に乗りますかね。
Leica X2 (JPEG)
無事に名古屋に付いてこうやってブログを更新していますが、広い部屋に妻がおらずひとりぼっちだとなんと寂しいことか・・・。
無事に第一子が生まれてきてくれることを祈りつつ、明日は仕事を頑張ろうと思います(´ω`)

 - Leica M (typ240) + Leica X2