ジャズ研後輩の結婚パーティーへ行ってきた。

   

01Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

昨日は大学時代のジャズ研後輩の結婚パーティーへ行ってきました。

 

02Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

午前中は妻と一緒に母の日のプレゼントお買い物へ・・・。

 

03Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

大名古屋ビルヂングでガレットを食べたりして時間を過ごしました。

 

04Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

夕方からは栄にあるKento'sへ。
ここが今夜のパーティー会場なのです。
パーティー会場っていうか完全にライブ会場状態ですwww

 

05Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

新郎新譜共にジャズを演奏する、ってことで、100人くらい集まった参加者の大多数がミュージシャン。
余興とか殆どなくて、歓談しつつもひたすら演奏が続く、という凄い状態。

 

06Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

卒業してからあんまり会えなかったメンバーとも再開できてとても嬉しかったです。

 

07Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ビッグバンドやら、コンボやら、いろんな形態での演奏が続く・・・。

 

08Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

私も事前に譜面を渡されていたので即席ビッグバンドで演奏しました。
マジにぶっつけ本番だったので相当緊張したんですが、無事に演奏できました。
チキンでブリブリホゲホゲ系のソロをとったら、先輩に「お前はそういう系統に育ったかぁ〜」と笑われましたw
フヒヒ、サーセンwwww

 

09Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

当然ながら新郎新婦も演奏。
タキシード姿&ウェディングドレス姿で演奏ってマジカッコイイっすね。
まあ、自分も結婚式の時、自分で演奏して余興やったんですが。

やっぱNo Music, No Lifeですね。

末永くお幸せに・・・(´ω`)

 - サックス・ジャズ