ライブの後はバンド練

   

11.JPG

Leica X2 (JPEG)
リーフウォーク稲沢のライブの後に別のバンドの練習をしました。
練習場所は春日井なので、JR千種駅に近いイエネコカメラにちょっと立ち寄る。
12.JPG
Leica X2 (JPEG)
やっぱライカXシリーズのハイコントラストモノクロは良い写りします。
13.JPG
Leica X2 (JPEG)
期限切れのエクタクロームタングステン。
14.JPG
Leica X2 (JPEG)
店主、二眼レフカメラをメンテ中。
15.JPG
Leica X2 (JPEG)
貼り革の下に分解するためのネジがあるモデルは修理が大変ですね・・・。
16.JPG
Leica X2 (JPEG)
今イエネコカメラは二眼レフカメラがちょっと充実してます。
17.JPG
Leica X2 (JPEG)
電車の時間もあるしそろそろおいとまします。
18.JPG
Leica X2 (JPEG)
新栄→千種と歩きJRに乗って春日井へ向かいます。
19.JPG
Leica X2 (JPEG)
スタジオで練習します。
20.JPG
Leica X2 (JPEG)
ドラムの方が結婚されるので、その結婚式二次会で演奏するための曲を重点的に。
21.JPG
Leica X2 (JPEG)
私は鍵盤があんまり引けないのでシンセはシーケンサー経由でないと十分に制御出来ません。
もしも~ピアノが~弾け~た~なら。
22.JPG
Leica X2 (JPEG)
夜の12時まで練習しました。
朝から外出しっぱなし、音楽三昧でした。
23.jpg
実は水曜日の夜に足を強烈に捻って捻挫してしまいました・・・。
松葉杖無しでは歩けない状態でしたが、今はびっこを引きながらヨボヨボは歩けます。
しかし両手をフルに使うM型ライカは結構キツイ・・・。
明日はtomioさんとコラボして面白いスタイルで撮影をしてきます。

 - サックス・ジャズ