風邪を引いてしまいました(2017年12月)

   

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

折角の週末ですが、風邪を引いてしまいダウンしております(´ω`;)

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

本屋に行ったり・・・

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

大須でラズパイ用のセンサーを買いに行ったりして・・・

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

イエネコカメラさんにて某氏と合流。

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

なんか咳が出るなあ・・・と思っていたのですが・・・

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

家に着いた頃に「これあかんやつだ」という体調だという事に気が付きました(´д`;)

 

Leica M10 + Nikkor- S.C 50mm F1.4 LTM

今年に入ってから風邪でダウンするのは2回めか3回めくらいなのですが、運悪く土日に、ってのが多いですね・・・。
ってか平日の疲れが土日に噴出してるだけな気もしますが(´ω`;)

今も寒くてブルブルって感じなので寝ることにします(´ω`)

 - Leica M10, 日記 ,