ママ会&バンドの練習などをして週末が終わりました(2016年秋)

   

01 Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

今日は昼ちょっと前から夕方まで、妻のママ友のお宅にお伺いして忘年会っぽいものをしてきました。
ひたすらカメラパパしてて、300枚くらい撮ったんですがこれから選別&現像するのかと思うと結構キツイ量になってしまった・・・(´ω`;)
それの現像は明日以降しようかなと・・・。

 

02Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

今日は夕方からビッグバンド→キジの練習が2連チャン。
練習前にちょっとだけイエネコカメラに。

 

03Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

Fマウント機が我が家にもやってきましたが、F3見てると良いなあと思います。

 

04Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

すぐにビッグバンドのほうの練習時間になってしまったので足早に向かいます。

 

05Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

3時間ほどビッグバンドで吹いて、次はキジも鳴かずば撃たれまいのほうの練習へ。

 

06Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

我ら管楽器部隊はとうとうマイクがベル取り付けとなったので、マイクスタンド前の束縛から開放されましたw

 

07Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

こーたろーくんの体調が悪いとの事でちょっと早めに練習終了。
それでも大体6時間くらい吹きっぱなしでした(´ω`;)
ああ、疲れた・・・。
再来週いっぱいまで仕事が激忙しいので頑張ろうと思います・・・。頑張ろう・・・。

 

 

 - Leica M Monochrom (typ246) ,