お腹が液状化現象

   

01 Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

一昨日の夜、コーラックをチョット多めに飲んだら昨日はお腹の液状化現象がヤバくて部屋から出られませんでしたwww
まあ、午前中は台風が来てて外に出られそうもなかったので問題は無かったのですが。

 

02Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

午後からは台風一過で晴れてきて外にも出られそう、お腹も落ち着いてきたのでα7IIにノクチを付けて近所の公園まで散歩してきました。

 

03Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

大人は目的地を認識してても、子供はどこに行くのか知らないのであさっての方向へ歩いて行ってしまいますw

 

04Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

人通りも殆ど無い道なので、向かう先を補正しつつ、自由に歩かせますが・・・・

 

05Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

興味のあるものをすぐにロックオンしてしまうので、徒歩3分の公園に付くまでに20分くらいかかりました(´ω`;)

 

06Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

全面が芝生、って感じでもないので、土を拾って食べようとするし、実際に口に入れてしまうしで色々とヒヤヒヤしましたが、とうとう公園で遊べるようになるまでになってくれました(´ω`)

 

07Sony α7II + Noctilux-M 50mm F0.95 ASPH.

遊具とかボールとかで遊べるようになったら、もっと公園も楽しくなるのかなぁと。

 

08Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

写真の現像したり、ゴロゴロしたりして1日が終わりました。
ああ、休みっていいなあ。

 - Leica M Monochrom (typ246), Sony α7II , , , ,