日本モンキーパークへ行ってきた(2017年4月)

   

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

今日は、犬山にある日本モンキーパークいないいないばあっ!ショーを見に行ってきました。
出来れば開園直後に入りたいので、朝6時台に起きて急いで準備して向かいます。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

名鉄電車だと犬山なんて凄く近いので、スイスイ〜っと。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

犬山駅に到着。
直送のバスが走っているので、早速乗り込みます。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

送迎バスは全然乗る人が居ませんでした。
さすが愛知県、マイカー文化ですね・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

開園時間は土日だと通常9:30なのですが、人がたくさん待ってると早めに開くようで。
今日も到着したら既に開園してました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

妻のママ友とショー会場にて合流。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

11:30の開園時間までひたすら待ちで。
スッゲー混んできたし(´ω`;)

ワンワンショーは撮影禁止なので写真は無く。
ワンワンの中の人、別人かなーと思ったら、ガチでチョーさんが入ってました。
ワンワンパラダイスを踊った後に「ちょっと・・・酸欠だから・・・休んできていいかな・・・」と、明らかにインカムマイクがズレてる感じの声で喋ってバックヤードに戻って行きました。
チョーさん、結構なお歳だと思うのですが、マジ凄いっすね(´д`;)
色々とプロ根性を感じました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

ショーの最中は、娘さん、もうちょっと喜ぶかと思ったら意外と冷静で、私や妻のほうがよっぽど「うわ、ワンワンだ」と感動してましたw

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

昼食を食べ終わった後は他のNHK関連の催し物を見ようかと思ったのですが2時間待ちとの事で断念。
入り口付近にあった緑地帯でマッタリすることに。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

先日見損ねた菜の花が咲いていましたよ(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

桜もバッチリ咲いていました。
明日は絶対桜を見に行こう!と思いました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

入り口の案内テレビに夢中になってる。
色々絵が出てくるテレビはお好きなようです(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

イースターの飾り付けもしてありました。
今年は4月中旬でしたっけ。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

垂れ幕のワンワンに反応しております(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

桜の木の下でアイスクリームを食べまして・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

丘を登ったり降りたりして楽しみました(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

そろそろ娘さんも眠たそうなので、帰りますかね(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH.

犬山駅は犬山祭に来た人、帰る人でごった返してましたが、電車は無事に座ることが出来ました。
家に帰って少しだけ休んで、22時くらいまでビッグバンドの練習に行ってきて帰宅し記事を書き書きしております。
明日は2017年度の稼働日初日ですが、有給休暇を取ったので桜を見に行こうと思います(´ω`)

 - Leica M9 , ,