ひだはぎわらミュージックフェスティバルで演奏してきた(2018年10月)

   

iPhone X

今日は岐阜県の飛騨萩原で開催されたひだはぎわらミュージックフェスティバルで演奏してきました。

 

iPhone X

午前中に名古屋市内からメンバー皆さんで出発し、1回休憩を挟んで午後1時頃到着。
3時間位でしたかね、お尻が痛くなりましたw

 

iPhone X

温泉に入れていただいたりとマッタリした後に演奏会場へ。
空気が美味しい所ですなあ(´∀`)

 

iPhone X

控室に楽器を入れまして・・・。

 

iPhone X

演奏のセッティングなどを。
商売っ気の無い手作りイベントって感じで凄く楽しいです。

 

iPhone X

きーえるひこーきぐもー、を見送りつつ・・・

 

iPhone X

演奏を2ステージ行いました。
2ステージ目は皆さんお酒も入って出来上がってきた&夜のテンションなのか、大盛り上がりでとっても楽しかったですw
機会があればまたここで演奏したいなぁと思ったのでした。

 

iPhone X

まだまだ皆さん楽しそうなのですが、私含め終電の時間がヤバい人もいますので、お先に失礼しますー!

 

iPhone X

ということでまた3時間ほどかけて名古屋に戻り、無事に帰宅したのでした(´ω`)

 

車内で楽器話に花が咲きまして、思わず破壊神さんをポチってしまいました(´ω`;)
見た目だけでなく、実際の音も超強い系らしいので、試奏するのが楽しみだな〜と思いつつ、明日からの仕事に備えるのでした。

 - サックス・ジャズ