ヒルズウォーク徳重ガーデンズでライブをしてきた(2017年12月)

   

iPhone 6plus

今日はヒルズウォーク徳重ガーデンズでビッグバンドのクリスマスライブをしてきました。
9月頃に妻と娘さんと共にヒルズウォークは来ているのですが、その日は周辺で全然良い写真が撮れなかったので記事を書いていないんですよねえ(´ω`;)

 

iPhone 6plus

クリスマスということで普段の赤いユニフォームに帽子をかぶればすっかりサンタクロースですw

 

iPhone 6plus

ステージ前の席は満員御礼、吹き抜けの2F3Fの手すりの所にもお客さんが沢山集まってくださり、ホント、嬉しかったです。

 

iPhone 6plus

咳が止まらないので吹くのが色々辛かったんですが、なんとか2ステージの演奏を終え、一日が終わりました(´ω`)
来週24日はエアポートウォーク名古屋で今年最後のライブです。
今年はホントにライブが多かったなぁ・・・(´ω`;)
ビッグバンド以外にも色々やっていますので、20〜30回くらいライブしたような気がします。

ワークライフバランスは大切ですので、これからも写真と音楽は絶えず続けていきたいと思います(´∀`)

 - サックス・ジャズ