ホワイトデーのお買い物&ライブをしてきた(2017年3月)

   

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

昨日はホワイトデーのお返しを買いに行ってきた後、ライブをしてきました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

午前中は名古屋駅までお出かけ〜。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

高島屋へ向かいます。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ホワイトデーな買い物を済ませまして・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

一旦おうちへ帰ります。
妻のショルダーバッグを奪い取りご機嫌な娘さん(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

午後からは栄のTight Ropeへ。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

セッティングして、リハを済ませまして・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

開演。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

明日香パンナカズバで出ました。
ナカズバのライブとしては、たぶん、演奏上のミスは今までのライブで最も多かったと思うんですけど、演奏していて今回ほど楽しかったライブも無いってくらいにサイコーでした。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ナカズバは今の自分の中で最も大切なバンドとなってますが、やってて良かったなぁ・・・と心の底から思いました。

 

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

無事イベントも終わり、打ち上げをして帰宅したらAM3時くらいでした・・・。
これで今年度最後のライブがやっと終わった・・・(´ω`;)
2016年度は所属バンドを全部合計すると何回ライブやったんだろ・・・ってくらいの回数をこなしました。

今のところ、17年度のライブの予定は年末以外は現状未定です。

暫くはゆっくり土日を過ごしたいと思います(´ω`)

 - Leica M9, サックス・ジャズ , ,