久しぶりに練習三昧の1日(2017年3月)

   

Leica M9 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

今日は朝から晩まで、ひたすらに楽器漬けの1日でした。

 

Leica M9 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

途中にちょっと空き時間があったので、鶴舞公園へ立ち寄ったのですが、鶴舞公園でも写真を撮ることより楽器の練習を優先・・・(´ω`;)

 

Leica M9 + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

来週3月11日(土)に栄のタイトロープであるライブの練習で必死なのでした。
3月3日(金)のNHK出演は無事に終わりました(´ω`)

 

生放送なので、そういった意味での緊張感はありましたが、演奏的な意味での緊張はなく、素で面白かったですw
今週末も忙しすぎて、録画したやつをまだ自分で観られていないのですが、暇が出来たら・・・観たいけど・・・時間がないです(´ω`;)

 

iPhone 6plus

最近機材関係の更新が無いじゃねーか! とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、ネタは山ほどあります。
特大のネタはこいつなんですが、確かな情報源が欲しくて本をイタリアから輸入し、本日届きました。
既に撮影に2回(その1その2)も使っていますが、けっこう特大なネタではあるので、慎重にしっかり書き書きしたいと思います(`・ω・´;)

 

iPhone 6plus

レンズのXenonはどうもSTREXという型番のようで・・・。

 

iPhone 6plus

あとこれも、分かる人にはわかるらしい、とんでもなくヤバい逸品・・・(ちなみに私は良く分かってないです)。
このボディとレンズの組み合わせ方もたぶん狂気の組み合わせかと・・・。

最近はTwitterのおかげで物々交換をするという事も可能になり、色々と楽しいですね(´ω`)
ひとまずは、記事を書き書きする時間が欲しいとです・・・(´д⊂)

明日からまた忙しいので早めに寝ます(´ω`)zzzZZZ

 - Leica M Monochrom (typ246), サックス・ジャズ , ,